人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
モニター生
 2・18(土)19(日)で、基本課程終わった。
実のところは「講師養成講座」。
講座本執筆者の小〇先生が講師なんてさすが、講師養成講座ですよねぇ

模擬講座とはいえ、他県の講師(受講者とモデル)の方々に
指導していただくという貴重な経験させてもらえました。
真冬なのに、汗タラタラで緊張されてるのが伝わってきました。



広島のヒネたモニター生相手に大変でしたでしょう。
来年・再来年は「応用」「実践」もあるんですよね。

同じ講師の方にめぐり合えるかどうか?
地元で素晴らしい講師になられるよう
お祈りしてます。ありがとうございましたm(_ _)m


本当は、会っちゃいけんのだゼ
ワタシは中級落ちた・・・というコトなんじゃけ~のぅ
でも・・・たぶん・・・会うコトになる。
by miti2003 by miti2003 | 2006-02-20 16:33 | 手話・要約筆記のお話
<< 経県値 サポーター >>