↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
31日に思う事
ネットで見つけた画像です。ドコじゃったかな?ゴメンなさい。
b0053444_23134482.jpg


 今年もアっというまに過ぎたな。
結局、ダンナは今日から休みだったんでテキトーに掃除を済ませてしまった。
今週は、雪も雨も降らんかったけぇ車はヨゴレとらんから洗車なし。

アレコレ書類の整理をしよったら、通研・ろう協・難協・・・様々な会報雑誌が未開封のまま
毎月くるんじゃけど、読んどらん。



正月でも読まんじゃろうなぁ。研修会や講演会なんか全部不参加じゃったもんねぇ
定例会も休みがちじゃったし・・・マジメにいったのはモニターだけ。
来年もこの調子なら、また太りそうじゃな(食うことだけが楽しみの毎日)

それにしても
料理好きとは言えんワタシが、毎日ゴハンを作ってもウマくならんのは何故?
まぁテキトーに作っておるからな
おせちなんざ、作れるわけがない。
買うのも勿体無い。
ということで煮しめのみ作りサカナ・エビはテキトーに豪華そうに並べる。
スキマは購入したモノで埋める。
これで良いのだ。どうせスーパーは2日から開いとる

胃ろうの義父は、いつもどおりのゴハン。
なんか正月らしいもの食べさせてあげたいけど・・・
なんが良いかなぁ。フードプロセッサじゃぁ全部同じか?
義母は黒豆つくるけど、汁だけ飲むかな?

なにはともあれ
皆様良いお年を~~♪(三丁目風に)
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-12-31 23:17 | 雑記長
<< 三ヶ日 年末なのに >>