↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ミッキー君と民生弁当
 市民球場のベースボール犬。今年から登場です。初お仕事画
情報はコココチラからどうぞ。登場日程はカープHPのバックナンバー05/04/04。

ちょっとしたアイドルになってます。
マスコットのスライリー君顔負け・・・
緊迫した試合展開になったときはどんなんかな??とも思うけど、やっぱしワンコは「癒し」じゃのぅ



民生弁当は、昨年秋に奥田民生さんの市民球場コンサートで売り出されたお弁当。
7月の横浜戦、限定で弁当付入場チケットが買えるらしい。
アノ手この手で、盛り上げていますねぇ。民生人形もつくらしい。

おまけ
中日の石井投手。17日初勝利おめでとう!
広島では?一応首位攻防戦・・・投げるかな?カープがんばれ~
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-04-18 20:10 | 雑記長
<< ハナミズキ 交通安全パレード >>