↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
寒中お見舞い
 当たり前じゃけど、寒いなぁ~。
釧路あたりは-14度なんてニュースで言っていたけど、極寒地方の皆様大変でしょう・・・・
お見舞い申し上げます。

中国山地にも一応スキー場はあるんですが、暖冬予想もハズレて積雪大丈夫のようです。
積雪情報
といってもワタシはスキーはできません。むしろ避けてとおりたい・・・
(よくアノ靴で一日ガマンできるよなぁ~)







先日、義父の介護ベッド他モロモロのレンタル物をケアマネによって全て引き上げられてしまいました。

まぁ使ってないんだから、仕方ないけど義母にしたら「もう帰って来られんのかいな?」と不安になったようでますます入院先に入り浸りです。
容態が悪いわけではないにのに帰れないのは、何か作為を感じる。

前にも書いたけど、肺炎が怖いというのはワカるんじゃけど
ベッドに寝たきりになられては困るんですっ!
「胃にチューブを通し直接栄養補給する」と医者は言うけど、ソレで良ぇんか?
悪循環だわ・・・・

どんどん動かない・食べれない状態になっていく。
b0053444_114476.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2005-01-08 01:01 | 雑記長
<< うつぶせ寝 おつゆう? >>