人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
まだ入院中
 -1度の寒さは、温暖地方のモノには堪えます。
昨日の雪もまだ解けてないので、バシバシに凍っとる・・・

義父は正月も帰宅せず、ウチの裏の開業医に入院中です。









血圧が普段は低いんですが、「なんか顔が赤いし、血圧高くなってるし。」って義母や先生が言うじゃな~い。
・・・・いくら寒いとはいえ、ココは病棟。アンタ着せ過ぎですっ!・・・残念っ!
義父は自分で脱着できんのじゃけぇ~のぅ・・・・斬りっっ!!


と言いたくなる位、モコモコに着せてるから結局帰してもらえないのよ~。
とても義母には言えんわな。拙者ビミョウな嫁姑関係・・・切腹!!!

はぁ~~しろと散歩にでも行くかな・・・でわでわ。
まだ入院中_b0053444_9271585.jpg

by miti2003 by miti2003 | 2005-01-02 09:27 | 介護のお話
<< おつゆう? 新年だ。。。 >>