↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
犬がいます
b0053444_11154.jpg
じろう君MIX♂ 13才くらい
実兄が四国の山の中で子犬のときに見つけて
関東方面に引越しで連れて行ったそうな。

何でいるかと言うと・・・



b0053444_131455.jpg
実兄が最後のお引越しで広島に帰ることになり
1週間~10日間くらい預かることになった

12日に来たからすでに1週間たったけど・・・
荷物が広島に着いたそうな。

兄の家はマンションなんで
すでにゴールデンとネコがおるんじゃけ
じろう君はウチの子にならんかなぁ

数年前にもらったメールの写真は
b0053444_162048.jpgコレじゃ~柴犬サイズです

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-07-23 01:20 | しろのお話
<< 梅雨はどうなった? 机の下は寝心地が良い? >>