↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
岩国
b0053444_18552320.jpg

吉香公園。(久々の日帰バス旅行現場に同行)
牡丹園にて・・・仕事もせんで何しょうるんかねワタシ
花を愛でるのに説明はいらんか
ダレも係りのヒト(解説者)はおらんし。



b0053444_18585811.jpg

白ヘビ館。白というよりピンク?まぁ拝んどこう・・・神様のお使いらしいで
あッ! ネコがおる・・・
b0053444_191536.jpg

↑このネコはガラス張りの展示ケースの中におったんですよ
暑かったけねぇ~涼みにきたんかしら。
係りのヒトに追い出され退場なさいました。
あらココにも・・・
b0053444_190978.jpg

調度良い陽だまりで気持ちよさそう。
池のそばの菖蒲園は咲いてなかったけど
↓この白壁の傍だけ咲いてました。
b0053444_1934848.jpg

バス集合時間まで冷コー・筆記おしゃべりして
b0053444_1923560.jpg

ありゃ八重桜きれいね~などと公園内を散策。ツツジは真っ盛りでした
b0053444_0412494.jpg


b0053444_1961691.jpg

当日メインは錦帯橋架け替えの棟梁さん解説です。
b0053444_1964229.jpg


オマケ
岩国もち
b0053444_2247161.jpg
b0053444_22475854.jpg

[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-28 19:07 | 雑記長
<< フラワーフェスティバル2009 フルコース >>