人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
フルコース
コンビニのお弁当でもなんでも
ヒト様につくっていただいたものは
美味しくいただくワタシですが~

この日のご馳走は半端じゃない。
「魚民」からお店変更じゃけぇね

フルコース_b0053444_23434087.jpg
うーん、まるで結婚披露宴?
と思うたら・・・ホンマにそうじゃった
三輪桜山荘行ってきました。
なんかねぇ・・・各自お支払いが
足りんかったんじゃないかと
思うんですが~
ご馳走様でした。





フルコース_b0053444_23534146.jpg

フルコース_b0053444_2354755.jpg

フルコース_b0053444_23543294.jpg

フルコース_b0053444_23545348.jpg

フルコース_b0053444_23551796.jpg

フルコース_b0053444_23554411.jpg



昼抜きでホンマに良かった。白ワインでいただきました。
ダレかココで結婚式をしてっ!
そんでワタシを呼んでください。
そんなお若いお友達はおらんなぁ
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-27 00:10 | 雑記長
<< 岩国 さよなら複合機 >>