人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
最新のトラックバック
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
ライフログ
鯉まつり行ってきました。その2
青空に本芝グランドは映えたじゃろうに・・・
新球場初イベントが雨降りじゃったんは残念。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_19274441.jpg玄関前マンホール
ツルじゃなかった

ドームにしてたらこんな心配せんでよかったかもね。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_1914822.jpg


それにしても観客さん大人数じゃったですよ。
正面玄関は入れますがそこまでで、なかのドアは締め切りでした。
↓スタジアムの紹介チラシやらUC Rock seat 2009 チラシなどココにありました。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_1924119.jpg


↓左側にカープグッズ売り場。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_19302788.jpg


右側にむすびのむさしとフードコート少し入ってました。

内野側の砂かぶり席やパーティフロア・スィートルーム
ダッグアウト(ベンチ裏)・ブルペン・スポーツバー
などなど入場制限があり
行列並びましたが入れませんでした。

ハガキと交換した指定券裏にシールが貼ってある10組さんだけが
アナウンサーと行くバックヤードツアーってなっとって
優先的に見られたそうです



ウチらは正面からでなく
スロープ入場口~メインゲート通過じゃった。
入ってどっち側なん?ふむふむ南19番ね
見上げると
↓ガラス張りのパーティフロア・ラグジュアリーの端っこ見えます
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_19151673.jpg

↓通路は内外野関係なく1周できます。津田ぢゃ!
 注意!席を離れるときは必ず指定席券を持ってないと席に戻れませんよ
     係員のチェックが入ります。
     でないとねぇどこでも好きなトコに座ることになっちゃうでしょ
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_1935110.jpg
↓フードコート並んどってもモニターチェックできます。鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_19354542.jpg
お金持ち席行ってみたかったのぅ
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_19442742.jpg

↓上から見たびっくりテラス
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_20515551.jpg

↓テラスシートは2段になっとるよ。ここはちょうどパーティフロアの上になるんじゃね。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_20545938.jpg

中に入れなかったパーティフロア
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_2057622.jpg



食べ物は全部中で買いました。
高いけどね・・・寄付と思ってせいぜいカープ球団儲けてください。
うどんは以前の市民球場のままです。

むさしのおにぎり400円(4個)とお好み焼き650円(半分)
ホットコーヒー300円。
フライドポテト300円?400円?(カリカリしておいしかった)。
画像ナシです~
↓お好み焼いてるおねえさん。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_20273958.jpg


そして・・・購入したものやら配布されたもの
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_20301564.jpg
↑通路でプログラムやらスポンサーちらしと一緒に入っとりました。あっ!テイッシュもありましたね。
帰りにスポンサーさんから「リポ〇タンD」1万本
16歳以上に1人1本ずつ配られました。
あきらかに小学生が
「お母さんにあげるけぇボクにもちょうだい」と
おねだりしとって笑えた~。もらえなかったようです。残念じゃッたの~ボクちゃん

↓RCCワゴン「今日だけ販売」と言うとったんで買った
 ケンケンコンビのクリアシート600円。  カープラヂオ1200円はダンナにお土産。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_2031519.jpg
あとは自分にお土産鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_20415848.jpg
お義母さんにはナイショで行ったからお土産ナシ。
カープゴミ袋みつかって
「豆工場の袋いっぱいあるのにっ!何で買うたん」と怒られた・・・
ウチの可燃ゴミ袋は近所の豆工場から出る
南京豆の紙袋なんです~(^^;)ヾ
500円で買ぅたなんて、ずぇったい言えません・・・しかも2束・・・

オマケ。
鯉まつり行ってきました。その2_b0053444_21342324.jpg

3月末頃から福屋駅前店エールエールで
カープ創立60周年記念展示やっとります。行きました。
んで、フードコートで売られるものを2~3品試食販売しておりました
「烈カレーライス」800円

これが・・・辛くて美味しいんですよ。好きです。
真っ赤ッかでコドモには合わんと思うけど

新球場では食べられマセンでした。人多すぎ~。
by miti2003 by miti2003 | 2009-04-05 21:26 | 雑記長
<< 桜 鯉まつり行ってきました >>