↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
またか・・・
どうぞお気をつけ下さい。

大宰府で、なにやらまたあの怪しげな多頭飼い集団が
犬を集めにいったそうな・・・

何度も言いますが、
アークエンジェルズは信用できません

ひろしまドッグぱーく崩壊のボランティアいきましたが
今だに全頭の数も何頭どこにやったのかもめちゃくちゃで
収支決算もまともにされていない状態です。

犬のためと金品・ボランティアを募りますが

金品は私有財産だから個人が好きに使う(売り払う)。
ボランティアは黙って文句言わず
仕事してれば良い

という団体です。

本当に犬のために使ってくれる団体ならまだしも・・・
個人の多頭飼い集団の家計をレスキューするつもりは
全くありません。
3年過ぎたいまも「ボランティア基金返還請求裁判」続いています。

ワタシは寄付はしていませんが・・・
原告の会を応援しています。
アークエンジェルズHPやらブログやらご覧になった方は
ひろしまDP原告の会BBS もご参照下さい。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-02-19 01:15 | 雑記長
<< 撮ったり撮れなかったり・・・ 2月じゃ >>