↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
サークル事務お手伝い
あと4ヶ月あまりでお役ゴメンじゃ~。

慣れんエクセルじゃのワードじゃの複合機じゃの
果てにはパワーポイントじゃの・・・
なんかもうよぅわからんまま過ぎた

結局は年度総会資料作成のための毎日じゃったんよねぇ
早く解放されたいなぁ・・・

要約筆記者なのに「わかりやすくまとめてモノをいう」
ということが大変むつかしい。
コレでよぅ通訳しよるよな。大丈夫か?



b0053444_20104614.jpg

写真関係ないけど韓国のお土産「キムチチョコ」

お正月に親戚集合宴会で出たんじゃけど
カラさに耐え切れず・・・みな食指が動かんで
15日サークル新年会の罰ゲーム用に
残りをもろぅてきた。

使わんかったんで処理に困っとります。
ダレに食べさそうかなぁ~
辛いチョコ好きな人おりませんか~

新年早々、転んで「手パンダ」になるような
おバカが食べるべきかもしれん
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-17 20:31 | 手話・要約筆記のお話
<< 2月じゃ 要約筆記サークルの新年会 >>