↑_ナナ♀ 2009年生まれ ☆お気楽主婦が気ままに書いとります。どーか長い目で・・・
by miti2003

広島ブログ 広島ブログ

カテゴリ
全体
雑記長
しろのお話
じろうのお話
手話・要約筆記のお話
介護のお話
初めての方へ
タグ
以前の記事
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新のトラックバック
しあわせなワンコのお店
from しあわせなワンコのお店
トナー,富士ゼロックスの..
from トナー,富士ゼロックスのリサ..
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
手話講座を受けて、やさし..
from 学習するということ
そめいよしの / 愛知県..
from 名古屋グルメ食べ歩き 3000
Skypeボタン
外部ブログ・HP
フォロー中のブログ
初詣は町内の神社です
b0053444_23554768.jpg

お寺も近くにあって、
毎年しろと散歩がてらお墓参りと神社コース。
帰りはソラ君ち(親戚)に寄って
お仏壇に参るのが恒例でしたが・・

今年はしろがおりませんので
チャリでまわりました~。

ソラ君は毛布にくるまっております。
b0053444_082650.jpg
もうすぐ6歳の中年仲間入り。
目ぇあけて寝とんかぃっ!

帰り道・・いつもの踏みきり
なかなか遮断機開かんかったので
新年早々事故かなぁ?と思いつつ
最寄り無人駅近くの踏切まで戻ると




b0053444_010435.jpg
ぉおやっぱし電車とまっとる・・・

ホームの切れたさきに里路の踏み切りがあります。
遮断機がありません。
バイクでわたっていたひとが巻き込まれたそうです。
ぁぁ・・・さっき通ったところじゃないのぉワタシ・・・

工作車と救急車がきたけど、担架はゆっくり運ばれていたんで
たぶん・・だめだったんかな?
それともヒトは大丈夫だったんかな?

みなさん里路の踏み切りとおるときは十分気をつけましょうね。
[PR]
by miti2003 by miti2003 | 2009-01-02 00:27 | 雑記長
<< 法事の前なのに あけました >>